板橋から出張、来店型のリラクゼーション整体を行っています。
こんにちは(^o^)
Rui-Zケアのマサキです(#^.^#)
本日も変わらず元気に営業しております☆
今日は東京(板橋区)も雨で気分が少し凹んでしまいますよね(涙)
こういう天気の時は気圧、気温の変化によって「自律神経の乱れ」が起こりやすい日でもあります。
日頃と変わらず同じように携帯を見る、PCを一日中行う、ずっと座っているなどの生活を
行っているといつも以上に疲れたり、カラダが怠くなったり、人によっては頭痛を引き起こしたりと不調が出てくる可能性もあります。
いつも以上に姿勢、食事、水分補給を心掛けて生活をしていくようにしましょうね!!
コロナ感染拡大防止で「まん延防止等重点措置」が出されているこの時期でもあります。
お家時間がまた増えたりしますので出来るだけカラダは動かすようにしましょう!!
もし体を動かすのも辛いと言う方はいつでもご相談ください('◇')ゞ
整体やマッサージは強く押されたり、ボキボキと骨を鳴らされるというイメージをお持ちの方が
多くいらっしゃいますが、私の手技は「ソフトでボキボキ」などの施術は一切行いません。
うちの娘でも施術を行うとウトウトして寝ちゃうぐらいソフトなんです(#^.^#)
もちろん硬すぎたりしている箇所は少し痛みを感じる場合もありますが、その時は遠慮なく声をかけて頂いてます。
強く押して欲しい、ボキボキと鳴らして欲しい方には物足りないかもしれません・・・。
全身の筋肉をしっかりと緩めていき血液循環を促し、人間が本来持っている「自然治癒力」を高めていく事を目指しています。
自然治癒力を高めていく事により結果的に健康なカラダへと向かっていきます。
血液循環が不足しているからこそ、老廃物の排出も出来なくなり結果的に痛みやダルさにも繋がっていきますからね。
是非一度!私達にお身体のケアのお手伝いをさせて下さい<(_ _*)>
最後までお読みいただきありがとうございました(#^.^#)
本日も皆さんが笑顔で素敵な一日を過ごせますように(#^.^#)
■Rui-Zケア■
初めてご利用のお客様は「初回限定価格」でお受けできますので この機会に是非!ご利用ください。
(来店のお客様)
40分3,000円 → 2,000円
60分5,000円 → 4,000円
(出張希望のお客様)
30分5,000円 → 4,000円
60分7,000円 → 5,000円
(介護オプション付きご希望のお客様)
30分7,000円 → 6,000円
60分10,000円 → 8,000円
■エキテンではお試しプレミアムクーポン割引も掲載中です。
エキテンからのご予約も可能ですので是非!この機会にご利用ください☆
こちらをクリックしてください → エキテン
NEW
-
query_builder 2022/05/03
-
東京都板橋区で整体を行っています 出張と来店をお選びいただけます
query_builder 2022/03/27 -
東京都板橋区でリラクゼーション整体を行っています 出張と来店をお選びいただけます
query_builder 2022/03/20 -
東京都板橋区で介護保険外サービスをおこなっています
query_builder 2022/03/27 -
東京都板橋区で介護保険外サービスをおこなっています
query_builder 2022/03/20