東京出張訪問整体 コロナ禍だからこそリラックス出来るご自宅で整体を試してみませんか!?

query_builder 2021/02/04
ブログ
疲れ

不要不急をうたわれる今・・・。

飲食店が強く時短要請などが言われていますが、カラオケ店・ゲームセンターなど開いていても行きづらくなってきています。


整体もその一つで病院と違い、急を要する場所ではない為足が遠のいていく場所の一つではと思います(会社などから自粛を言われてしまうと特に)


ただ、コロナ禍による環境変化にて身体的にも精神的にも誰しもが少なからずダメージを受けている今だからこそ心身を整える事が大事です。


このような症状当てはまる方はいませんか?

・首の痛み

・肩こり

・腰痛

・片頭痛(頭重感)

・疲れが抜けない

・寝違い  等・・・



このような状況の方いませんか?

・テレワークになり運動不足

・職場帰りに整体に行きづらい・忙しくていけない

・小さいお子様がいて中々自分の時間が取れない

・介護疲れ  等・・・




お一人お一人症状も状況も違いますが皆さんご自分の身体の事を後回しで踏ん張って頑張りすぎていませんか?


ご自分の身体はご自分一人のものではありませんよ。

家族の中で一人体調を悪くされてしまうと、今まで当たり前と思っていた生活が崩れてしまいます。


皆さまお一人お一人が誰かの役に立ち誰かを支える大事な存在です。

だからこそご自分の身体の不調に耳を傾け早めにケアをしてあげてくださいね。






整体・マッサージ

この時期だからこそご自宅に伺います。

普段慣れたご自宅で、リラックスした環境の中でカラダのケアをしていきませんか。


ご自宅に来られるのはちょっと・・・と思われる方はこちらでの施術も可能ですので

ご相談ください。


会社まで出張して施術を行う事も可能ですのでご相談下さい。


コロナ禍で環境が変われば、カラダも環境に合わせて変わってきます。

特に一番抱える問題が「ストレス」です。

ストレスでカラダの不調を訴えてる方は少なくありません・・・。

ストレス緩和も踏まえて心とカラダのケアをしてあげましょうね。


外食がテイクアウト主流になってるように整体もご自宅・職場で出前の様に気軽に受けられる時代です。

人目を気にせず、不特定多数の場所に行くリスクもない出張訪問整体を是非お勧め致します。


【会社名】

Rui-Zケア(ルイズケア)


【電話番号】

03-6906-4827


【ご予約】

お電話又はホームページ


【受付時間】

月~金:9:00~20:00(最終受付19:00)


【休日」

土曜日・祝日:(不定休)

日曜日

※休日になってしまうが予定がその日しかない場合には、ご相談も可能ですのでご連絡ください※

NEW

  • ストレートネック ストレッチ

    query_builder 2021/10/26
  • 板橋区西台 保険外サービス 来週の空き情報

    query_builder 2021/10/24
  • 板橋区西台 リラクゼーション整体 来週の空き情報

    query_builder 2021/10/24
  • 空き状況 板橋区西台を拠点にリラクゼーション整体と保険外サービス(介護)を提供

    query_builder 2021/10/21
  • 板橋区西台を拠点にリラクゼーション整体と保険外サービス(介護)

    query_builder 2021/10/21

CATEGORY

ARCHIVE