板橋区の出張訪問整体 この時期だからこそ出張訪問整体へ

query_builder 2021/01/27
ブログ
図3

こんにちは

Rui-Zケア リラクゼーション整体担当の「マサキ」です(#^.^#)

夫婦で行っている為名字が同じなので、下の名前で入れさせてもらいますね。


東京も緊急事態宣言が出て二週間が経ちましたね。

コロナの終息もまだ時間がかかりそうですね(>_<)


コロナだろうが仕事、育児(子育て中)、介護は休みなく通常通りだと思います。

今までは、通勤や散歩などの外出もしていた中で、急な外出自粛になり自由に外に出たりすることが難しく、お家にこもる時間が多くなってしまったのではないでしょうか?


子育て中にママ友や公園で思うように遊べない、高齢者の為感染が怖く外出が出来ない、

リモートワークで今までと違った椅子、机、作業の効率の不便さなど今までと違ったストレスを感じてしまうと思います。


ストレスは「万病のもと」と言われるように、色々な事に支障が出てきてしまいます。

免疫力が低下し感染症を引き起こしたり、睡眠不足や暴飲暴食などの生活習慣が乱れる場合もあります。


そんなのは分かってるけど仕方がない・・・と思ってしまう気持ちも十分理解できます。


ですが、今の時間をどのように過ごすかによってコロナ終息後に笑顔で元気に外出出来る

カラダを維持したいと思いませんか?


私達の整体は出張整体となりますので、ご自宅にいながら整体をご提供させて頂きます。

施術を受けたいなと思った時にご連絡をいただけたらお伺いし施術を行わせて頂きます。


出張整体のメリットは他の方の目を気にすることなく、ご自分の家でリラックスし安心して受けられるのが最大のメリットです。

服装も特に指定はありませんのでスウェットなどでも大丈夫です(^.^)

リラックスした状態で受けて頂ける方が効果も出やすくなります。


ご自宅にお子様やご高齢者の方がいて目が離せない方に関しましてはサポートとして

施術を受けている間はお客様の代わりお相手をさせて頂きます。


ご高齢者の方がいる方で、施術を受けている間にオムツ交換や食事介助などを

代わりにやっといて欲しい場合にはオプションサービスとなります。

お相手だけして欲しい場合は通常料金になります。


お一人の女性の方に関しては、不安な事もあると思います。

不安要素を無くすためにも女性スタッフが一緒に同行しますのでご安心ください。


整体を行うことにより血液の循環を促し免疫力や人間が本来持っている自然治癒力

高める事により症状の緩和、改善へと繋がります。

何よりリラックスして休める事により心とカラダがリフレッシュ出来ますよ!(^^)!


ぜひ!この機会にカラダとココロのケアを行い、コロナ終息の頃には元気に外出しましょう(^o^)


※ボキボキなどの調整は一切行いません。ソフト手技ですのでご安心ください(^_^)v※


【会社名】

 Rui-Zケア(ルイズケア)

【電話番号】

 03-6906-4827

【ご予約】

 お電話又はホームページ

【受付時間】

 月~金:9:00~20:00(最終受付19:00)

 土曜日、祝日(不定休)ご相談可能

【休業日】

 日曜日





コロナ対策

当店ではコロナ感染症対策として以下の事を徹底しています。


1、訪問前に検温(お客様にも検温させていただきます)

2、手指消毒、マスク着用

3、必要最低限の会話とさせて頂いてます

4、消毒(ドアノブなど)

5、換気(少し窓を開けさせていただきます)

NEW

  • ストレートネック ストレッチ

    query_builder 2021/10/26
  • 板橋区西台 保険外サービス 来週の空き情報

    query_builder 2021/10/24
  • 板橋区西台 リラクゼーション整体 来週の空き情報

    query_builder 2021/10/24
  • 空き状況 板橋区西台を拠点にリラクゼーション整体と保険外サービス(介護)を提供

    query_builder 2021/10/21
  • 板橋区西台を拠点にリラクゼーション整体と保険外サービス(介護)

    query_builder 2021/10/21

CATEGORY

ARCHIVE